Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ibukiyasuro.blog64.fc2.com/tb.php/50-c6b8c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロッテリアでラーメンを食らふ

本日、人を訪ねた帰りに、ロッテリアで「麺屋武蔵ラーメンバーガー」を食べてきました。
私、こういう変わった食べ物も大好きなんですよー。
んで、注文してから待つこと数分で、運ばれてきたのがコレ↓
P1000048.jpg
丸く固めて表面を焼いた麺をパティ代わりに、上へタレの絡んだチャーシュー、裏面へはマヨネーズソースが。
結論からいえば、美味しかったです。
考えてみれば、焼きそばパンは普通に食べてますし、ご当地グルメでも喜多方ラーメンバーガーとかありますしねー。(喜多方ラーメンバーガーは、固めた味付け麺でチャーシューとかメンマとか挟んでいて、麺屋武蔵~とか焼きそばパンとは別物みたいです)。

それとラーメンバーガーにはスープも付いてきてまして、これで固まってる麺を解いて食べることもできます。
挟まれている麺を使ってもいいんでしょうが、タレとマヨネーズでカオスなことになりそうな予感…。
なので、替え玉を注文して、
P1000049.jpg
こう!
P1000050.jpg
トレイのチラシに替え玉無料券がプリントされてたので、それを使いました。
表面が固めに仕上がった麺と、トロミのあるスープの組み合わせが、なかなかどうして良い感じ。
個人的にはバーガー本体よりも、むしろ後から食べたこっちの方が好みでしたねー。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ibukiyasuro.blog64.fc2.com/tb.php/50-c6b8c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
