Entries



ひっそりと

色々考えた末、『遺されたミステリー』の公開を終了させていただきました。
別にネガティブな理由じゃないですよー。

はーんばーがぁ!

先日、ファーストフード店のクア・アイナでハンバーガーを食べてきました。
このお店、国内だと関東圏を中心に展開しており、ハワイ風のレイアウトが特徴です。
何しろ、店員さんの挨拶からして「アロハ~♪」
ハンバーガーといっても、スタンダードなサイズで一個千円を超えたりします。
すでに何度か食べていてファンではあるんですが、注文する時は気合が入りますな。
今回頼んだのは、アボカドチーズバーガーのセット(一番小さいヤツ)。
kua01.jpg

運ばれてくる時はこんな風に上と下が分かれてまして、自分の好みでケチャップとかマスタードをかけていきます。
それから具がこぼれないように紙で包んで、思い切りかぶりつく!
kua02.jpg

パティは身が締まっているタイプで、スパイスで整えられつつ、いかにもお肉、という食感と味になってます。
で、モグモグ噛みしめてると口の中に旨味が広がり、そこへ柔らかいアボカドのコクが絡まっていくという寸法。

チーズとかパンは色々な種類から選べるんですが、いつも同じものを頼んでるので、違いは分かりません。
挑戦してみたいとは思うんですが、頻繁には行かないので、ついつい無難なのを選んでしまうんですよね……。
アイ・アム・ヘタレッ。

Appendix

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
